Wednesday, September 14, 2011

自己紹介!


初めまして!私の名前はソフィーです。アメリカ人です。ニューヨークで生まれました。私の誕生日は九月十三日です。十七歳です。私の一番好きな料理は和食です。私は、演劇と音楽がとても好きです。私は日本の文学がとても大好きです。日本の作家では、村上春樹が一番大好きです。いつか日本語で彼の本を読んでみたいと思っています。
この夏休みに一週間に五回ベビーシッターをしたり、一週間にバミューダに行ったりしました。
日本語の授業が楽しみです!

2 comments:

  1. 私も村上春樹が一番好きな日本の作家です。ソフィーさんが一番好きな本はどれですか。私は、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」が(たぶん)一番好きな作品(さくひん)です。

    ReplyDelete
  2. 「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」まだ読んでいません。でも、読みたいです。私の一番好きな本はノルウェイの森とアフターダークです。

    ReplyDelete