Tuesday, October 11, 2011

秋の休み

私の秋の休みは楽しくて眠っかたです。私と私の友人は私の出身に帰りました。私の出身はブルックリンです。ブルックリンでよく寝って、両親と話をして、友人と美術館に行きました。たくさん宿題をするはずでしたが、怠け者でした。ストレスを避けたかったです。あまり宿題をしなかったのにゆっくりをしてよかったです。お母さんと話をした時、私は学費を支払って、私のなやみを聞いてありがとうと言っていました。

1 comment:

  1. こんにちは!Student Assistantのマヤです。私は家が遠くて帰れなかったので、ソフィーさんがうらやましいです。沢山寝れるのっていいよね♪私もあんまり宿題をちゃんとしなかったから、今ちょっと大変です;;でも、たまには怠け者になってリラックスする事もきっと必要なんだと思う。明日を終えれば週末!あと一日頑張りましょう☆

    ReplyDelete