Saturday, February 4, 2012

うるさい人がだいきらい!

今晩私はたくさん宿題を終わたかったです。でも、わたしのホールでうるさいひとが多かったので、しゅくだいをこらせません!しかし、私はたいていうるさいです。でも、うるさい時、ホールに行きません。他の人を敬します!どうやって他の人を敬す人があまりいないが分かりません。

今うるさいひとは離れましたから、Princeton in Ishikawaというプログラムの応用を書かなくちゃいけません。

4 comments:

  1. ああ!残念ですね。私も先週にたくさんのうるさい人はホールで遊んだり、話したり、とてもうるさかったです。それから、私は全然寝られませんでした。授業の間に、とても寝たかったです!

    ReplyDelete
  2. うるさいと宿題がすすまないですよね。
    私は、音だけじゃなくて、人がまわりにいることもだめな時もあります。
    ソフィーさんは、いつもどこで勉強するんですか?私はよく図書館で、人がいないところを探して働きます。

    ReplyDelete
  3. 私の家から図書館まで十分くらいかかりますかラ、眠いとき、図書館に行きたくありません。

    ReplyDelete
  4. 私も私のホールでたくさんうるさい人がいます。いつも私のネイーバー(Neighbor)はユケレリ(Ukelele)をひきます。

    ReplyDelete